冬の花

今年は例年より暖かいとは言え、

今日はとても空気が冷たくて、陽だまりに居ても寒さを感じます。

カントリータウンの庭では、一面に敷かれたヒメイワダレ草が、色は茶色くなっているものの、じっと暖かくなるのを待っているように感じられます。

その下を、モグラさんが、常に元気に動き回っているようで、時々、モグラ塚が現れて、私たちを驚かせています。

先日、看板の下の草花の植え替えを行いました。

DSC_6398-s

 

この季節の花は、どうしても種類が偏ってしまいますが、色とりどりの花が植わると、周りがぱっと明るくなります。

 

DSC_6400-s

冬の間は毎週末、モデルハウスでは薪ストーブを点けています。

エアコンの暖かさと違い、ふんわりと家全体がやさしい暖かさに包まれる感覚をぜひ皆さんにも体験していただきたいと思っています。

今日は、近くの会社で働く皆さんが、お昼休みに見学に来てくださいました。

どうぞ皆様もお気軽に遊びに来てください。

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。