薪ストーブでピザ

Marieです。

寒い日が続いていますね。

カントリータウンの雪もようやく溶けてきました。

先日は我が家に友達と子供たちが集まり、

この季節ならでは、ピザを薪ストーブで焼いて楽しみました。

1-1

皆が薪ストーブの周りでくつろげるように、

カーペットを敷いて、ローテーブルをセッティング。

2

友達が来たら、ピザ生地にトッピングを乗せて、

そのまま、熾火になった薪ストーブの炉の中へ・・・

3-2

待つこと数分。

おいしいピザの出来上がりです♪

5-2

食後はカルタで遊んだり。マシュマロを焼いて食べたり。

冬の主役である薪ストーブを使って、

子供たちも大喜びな1日でした。

4

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。