テーブルの花

Marieです。

先週末は、薪ストーブ体験会ということで、たくさんのお客様に来ていただき、

ありがとうございました。

何か、イベントがあるときには、テーブルの上に生花を飾るようにしています。

毎回、そのお花を準備するのが私の楽しみのひとつです。

今回は、我が家の近くにある、gibreさんというお花屋さんでお花を買いました。

いつも、とてもセンスが良くて、イメージ通りのお花を束ねてくれます。

DSC_6522-s

わすれな草やパンジー、ヒヤシンス等が盛り込まれて、

まるで、春のお庭から摘んできて束ねたかのような可憐な花束。

DSC_6545-s

ナチュラルデザインハウスのテーブルにもとてもよく似合います。

食卓の上に、お花が飾ってあるだけで、

周りの空気までフレッシュになります。

DSC_6558-s

窓の外は雪景色(今現在、雪はすっかり溶けてしまいましたが・・・)

室内は薪ストーブの穏やかなぬくもりに包まれています。

毎週末、土日は薪ストーブに火を入れていますので、

ぜひ遊びに来てください。

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。