出てきた!

皆さん、こんにちは。

 

昨日は、あいにくの雨でしたね。

県内の小中学校では、昨日が入学式のところが多かったと思います。

せっかく、桜が満開の時期に重なったのに・・・

でも、その分、思い出に残る入学式になったのではないでしょうか?

 

さて、殺風景だったカントリータウンでしたが、

少しずつ庭の樹々に花が咲き始めました!

tree

花が咲くと、庭が一気に華やかになりますよね。

日々、花が増えていくのを見ることが、毎日の楽しみになっています。

 

そして、もうひとつ楽しみにしていることが・・・!

 

それは庭一面に敷き詰めたヒメイワダレソウ。

ここ最近で、一気に葉が出てきました!

イワダレソウ

 

 

これは、去年の様子。

CountryTown6

こんな風に、おとぎ話しの世界のような、緑のジュウタンが広がるまで

あと、もう少し!!

 

カントリータウン&Co. HPはこちらから!