クローゼット

Marieです。

カントリータウンは植物に彩られて、外をのんびり歩いたり、ガーデンチェアに座ってお茶をのんだりしている時間がとても気持ちの良い季節になりました。

季節の移ろいに合わせて、室内のちょっとした飾りを入れ替えるのも楽しい時間です。

さて。ナチュラルデザインハウスのリビングルームには大きな両開きの扉があります。

乱雑になりがちなリビングルームをすっきり綺麗に保つためにとても役に立つこの扉。。。

1

ロフトに上がる梯子を少しずらして、開けると…

2

こんな感じです。

掃除機や、季節のアイテム、アルバムや本、外に出るときにさらっと羽織る上着なんかもしまっておけます。

リビングにこんな収納があると、便利ですね。

 

素敵!ほんとうにかわいい家 / カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。