芝刈り

皆さん こんにちは。

 

カントリータウンでは、ここ連日、気温が25度を超え、夏のようです。

ナチュラルデザインハウスの庭には、野芝を植えているのですが、

だんだんと伸び始めてきたので、昨日の夕方、今年最初の芝刈りをしました。

さっぱりとして、とても気持ちが良くなりました!

 

先週から咲き始めたヒメイワダレソウも、どんどん花数が増えています。

 

そして、小さなお客さんも来るように・・・

おとぎ話のような世界が広がっています。

 

庭仕事は手がかかりますが、こんな風景が、疲れを癒してくれますね!

 

素敵!ほんとうにかわいい家 CountryTown&Co. HPはこちらから!