キッチンガーデン

Marieです。

カントリータウンの周りには田畑が広がりとてものどかな雰囲気です。

お隣の広い畑では、トウモロコシやジャガイモが大きく育っています。

スーパーでお野菜を買う必要のない生活。あこがれです・・・

 

草花を見て楽しむガーデニングも綺麗だけれど、

収穫して食べられるキッチンガーデンも楽しいですね。

ミニ事務所の前の小さなキッチンガーデンでは、イチゴのほかにレタスも植えてあります。

ここのところのお天気でとても大きく育ってきたので、今日はレタスを収穫してみました。

DSC_7384

外のほうの大きく成長した葉を少し収穫しただけで、大きなボールいっぱいになりました。

DSC_7350

庭の小さなキッチンガーデンから、こんなに素敵なサラダが出来るなんて、
ちょっとうれしくなりました。

一緒に収穫したローズマリーの枝は、一口サイズに切った鶏肉・ジャガイモ・人参・マッシュルームに乗せて、オリーブオイルと塩コショウを振ってオーブンへ・・・

IMG_4441

簡単夕ご飯の完成です。

 

素敵!ほんとうにかわいい家。 カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。