新しい家

皆さん、こんにちは!

 

先日、ナチュラルデザインハウスの引渡しがありました。

オーナーさんのご両親が建築された家を建て替える計画を考えていた中で、

私たちと出会い、色々と話し合って意気投合し、建築となりました。

 

長年、建築関係の仕事に携わってきたご主人、カントリーが大好きな奥さん、

そして当社とのコラボレーションで、素敵な家ができあがりました!

 

高低差のある土地を活かして、スキップフロアのプランを提案。

リビングとロフトが近くなる、楽しい間取りです。

O邸1

 

そのロフトはオープンなベッドスペース。

天井をあえて低くして、落ち着いた空間にしました。

O邸2

 

ロフトの下は、絵を描くことが得意なお嬢さんのためのアトリエ。

ここが半地下のようになっていて、低くなっているんです。

O邸4

この部屋の内装の他、ロフトの手すりなどは、全てご主人作!

とっても器用な方です!

 

もちろん、新築の新しい家なのですが、以前の家の天井裏に使われていた

立派な梁を、リビングの吹き抜けに使ったりと、ご家族の思い出も大切にしながら

作りました。

 

末長く、楽しく、そして幸せに暮らして欲しいと願っています!

 

素敵!ほんとうにかわいい家 CountryTown&Co. HPはこちらから!