雨の日には・・・

皆さん こんにちは。

 

ここ数日は、梅雨らしい雨が続いています。

天気が良いと、ついつい庭仕事をしたくなるのですが、こんな雨の日には、買い貯めておいた本を読んだり、音楽を聴いたり、気になっていた新しい料理にチャレンジしてみたりと、家の中で過ごすのもいいですね。

お客さまから頂いた暑中見舞いを見ていて、中には、楽しんでいらっしゃる様子をお知らせして下さるものもあり、嬉しく思いました。

letter

バラのアーチ越しのガーデンシェッドがとても素敵ですね!

ありがとうございました!

 

さて先日、福島県でヴィンテージハウスの組上げをしました。

vintage

これは、カフェとして建築するヴィンテージハウスです。

後ろにマンションが見えるように街中での建築で、周囲にはマンションが立ち並び、すぐそばに大きな公園もある場所で、付近の住人の方や公園を訪れる方たちの憩いの場になればと、オーナーさんが私たちのヴィンテージハウスを選んで下さいました。

かっこ良く、仕上げていきたいと思います!

 

素敵!ほんとうにかわいい家 CountryTown&Co. HPはこちらから!