ちいさな幸せ

皆さん こんにちは。

 

先日、会社へ来ると先客が・・・

カブトムシ2

事務所にしているタイニーハウスの入り口横の外灯にカブトムシ。

「 遅いぞ~! 」とでも言いたそうですね(笑)

 

 

関東以北では、まだ梅雨明けがおあずけの様で、カントリータウンでは

今朝もしとしとと雨が降っています。

でも、そのお陰で花たちも、どんどん花を咲かせています。

 

庭に植えたキャットミントが、可愛らしい小さな花をたくさん咲かせました。

キャットミント3

 

そして、一度刈り込んだヒメイワダレソウも、再び一面に花が。

イワダレソウ12

幻想的な風景が広がっています。

 

 

さらに、ナチュラルデザインハウスの玄関横に植えた、

オールドローズにも花が咲きました!

Rose6

小さな小さな、ピンクと白の可愛い花です。

 

「 花は来年の楽しみだね!」と、今年はもう咲かないと思っていたので、

期待してなかった出来事が起きて、とても嬉しくなりました。

 

こんな、ちいさな出来事も幸せに感じます。

 

 

素敵!ほんとうにかわいい家 CountryTown&Co. HPはこちらから!