カントリータウンへ来ませんか?

皆さん こんにちは。

 

暦の上では明後日は立秋。

もう秋が始まると言われてもピンと来ませんが、改めて周りを見てみると・・・

カントリータウンの庭では、夕方になると、たくさんのトンボが飛びまわり、自宅の庭でも、去年のこぼれ種から芽が出たコスモスが花を咲かせ始めました。

季節は、着実に秋に向かっているんですね。

 

 

さて、建築をお考えの皆さん、カントリータウンへ来ませんか?

私たちが目指す家は、単に快適なだけではなく、無垢の木や漆喰など自然素材を活かした上で、さらに毎日の生活自体が楽しくなるような家。

長年の、イギリスやカナダなど海外との交流を通じて培った、生活を楽しむためのアイデアを活かした家で、オーナーさんから「こんな楽しい暮らし方があったんだ!」と言って頂けるような家づくりをしています。

カントリータウン

カントリータウン3

カントリータウン2

モデルハウスは、月曜日以外の、午前11時~午後5時まで見学できます。

建築をお考えの皆さん、ぜひ、お越し下さいね!!

 

素敵!ほんとうにかわいい家。

デザイン住宅のカントリータウンアンドカンパニー株式会社