家を引き立てる庭

皆さん こんにちは。

 

夏休みは、ゆっくり休めたでしょうか?

私たちも、しっかりリフレッシュできました。

今月は、ナチュラルデザインハウスやヴィンテージハウスの上棟が続いているので、スタッフ一同、頑張っていきたいと思います!

 

カントリータウンでは、お盆前に刈り込んだヒメイワダレソウが、3回目の満開を迎えました。

カントリータウン4

カントリータウン5

庭は、何もしないで楽に・・・という訳にはいきませんが、美しい緑や綺麗な花々がいっぱいに広がる姿を想像すると、楽しくできますね。

 

また、先日、カントリーハウスのオーナーさんのところへお伺いしてきました。

カントリーハウス1

カントリーハウス2

オーナーさんご家族で、愛情たっぷりに庭づくりをされていました。

カントリーハウスも、より一層引き立っていますね!

 

 

せっかく、気に入って建てる家。

お庭も手を掛けてあげることで、愛着もさらに増してくると思います。

 

デザイン住宅のカントリータウンアンドカンパニー株式会社