秋のヴィンテージハウス

Marieです。

連日暑い日が続いていますね。

明日からはだんだんと暑さも落ち着いてくるようですね。

カントリータウンでも、秋の飾りを出し始めました。

アメリカ開拓時代を思わせるログハウスとして大人気のヴィンテージハウスには、

木の実のリースを飾りました。

DSC_8665

ヴィンテージハウスは東向きに建てられているので、昼を過ぎる頃にはデッキが日陰になり、とても居心地がよくなります。

DSC_8660

デッキのロッキングチェアに揺られて、ただ周りの自然の音に耳を傾け、何もしないで過ごす時間は、とても贅沢な時間に感じられます。

夕方になるとヴィンテージハウスからはJAZZや、カントリーミュージックのギターの音色が聞こえて来ることがあるかもしれません。

皆さんも是非遊びに来ませんか?

 

 

デザイン住宅のカントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。