カントリータウンマルシェ アンフィーユ1dayビレッジ

11月27日(日) 11:00~16:00

仲良くさせていただいている ケーキ&ベーグルの店 アンフィーユ さん主催のマルシェをカントリータウンの敷地で開催することとなりました。

カントリータウンでマルシェが開かれるのは初めてですが、アンフィーユさんのベーグルやケーキは私たちスタッフも大好きなので、喜んで敷地を使っていただく事に決めました。

アンフィーユさんが主催するマルシェはとても人気があるらしく、1000人近いお客様が見込まれるそうです。

当日は、せっかくなので当社のモデルハウスも、時間チケット配布制で見学を受け付けたいと思っておりますが、大変な混雑が予想されますので、家の建築を検討している方を優先で見ていただけるようにお願いしたいと思っております。

今回のマルシェ企画はあくまでも、アンフィーユさんですのでマルシェに関するお問い合わせはアンフィーユさんにお願いします。
アンフィーユさんのFACEBOOK

11-27-1-small 11-27-2-small

素敵なマルシェになりそうで、楽しみですね。

 

デザイン住宅のカントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。