夢を叶える

Marieです。

ここのところ、有名な方の訃報をよく耳にします。

先日、私もお通夜に参列する事がありました。

そういう場に身を置くたびに、いつも人の命のはかなさを考えさせられます。

私の母は、私が子供の頃に亡くなりました。49歳になったばかりでした。

友人の中にはもっともっと若くして生涯を終えた人もいます。

病気だったり、事故だったり。本当に人生はわからないものですね。

 

先日、当社を訪ねてくれたお客様も、この先どうなるかわからない人生だから、思い切って夢を叶えるんだ。とお話して下さいました。

 

今、自分に「幸せかな?」て問えば、「幸せだ」と思えます。

でも、まだまだやってみたいことは沢山あります。

家族や友人との楽しみだったり、自分自身のチャレンジだったり。

 

当社に来て下さるお客様も、色々な夢を持って、家を見学にやってきます。

「いつか・・・」

「将来・・・」

夢を持つのはとても大切な事だと思います。

でも、見ているだけで動かなかったら、夢は夢で終わってしまいます。

人生長いように思えて、あっと言う間に時間は経ってしまうし、心身共に元気で居られる時間は自分で思うほど長くないと思うのです。

 

今、ほんの少しの勇気でその夢に手が届くなら・・・

そのほんの少しの勇気を出してみませんか?

 

カントリータウンでは、お客様の夢を愛し、1棟1棟大切に家を造ります。

お店にするような小さな建物から、暮らしやすい終の住まいや子育てを楽しめる自然素材のおしゃれな家。毎日の生活を楽しめるライフスタイル提案やガーデニング作り、リフォームまで。

なんでもご相談に乗りますので、

夢を叶えるはじめの一歩としてお気軽にお問い合わせください。

 

みなさんの夢が叶いますように・・・

%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b91

夜の見学会も好評受付中です。詳しくはホームページから。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。