お出掛けしませんか?

皆さん こんにちは。

カントリータウンの木々もだんだんと紅葉してきました。

私は、1年の中で秋が一番好きです。

木々の葉が、赤や黄色に様々な濃淡を織り交ぜながら、葉が散る前の精一杯の美しさを見せてくれているようで、時間を忘れて、ついつい見入ってしまいます。

朝起きて、カーテンを開けた時、窓から見える木々が美しく紅葉している様子を見ると、今日1日が気分よくスタートできる気がします。

皆さんも、紅葉や黄葉する、好きな木を庭に植えてみて下さいね。

好きなもの、楽しくなるものを生活の中に少しずつ取り入れていくと、何気ない毎日の生活が、より価値のあるものになっていくと思います。

 

 

さて、カントリータウンでは、「 モデルハウス 夜の見学会 」「 カントリーハウス見学会 」など、好評受付中です。

ndh5

アンフィーユさんのカントリータウンマルシェもとても楽しくなりそうです。

紅葉の美しいこの季節、秋のカントリータウンの見学会&イベントへ、どうぞお出掛け下さいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社