ガーデニング

Marieです。

先日、当社で請け負ったガーデン工事が完成しました。

ガーデンシェッドをアクセントに、枕木や煉瓦などで可愛らしくまとまったカントリー風ガーデンです。

小さなお子さんが居るお家なので、子供が大好きな砂場も作られています。

garden1

これから冬になって、草花は少し地味になってしまう季節ではありますが、その分火を使った庭遊びも楽しめる季節です。

夏と違って、蚊もいないし、火の回りは温かいし。焚火用コンロを出して、焼き芋を焼きながら、ちょっとスープを温めて飲んだり、コーヒーを沸かして飲んだりするだけでも、楽しい時間を過ごせます。

また、季節を問わず、屋内外でお勧めのアイテムがこれ・・・

garden2

ガーデンシェッドの軒先にぶら下がっている ”チェアーハンモック”です。

ハンモック用のフックだけ付けておけば、簡単に取り外したり、取り付けたりができます。

座るタイプのチェアハンモックですが、中に入って大人でも足を延ばして、ふわふわとした心地の良い時間を楽しめます。

当社スタッフも室内やポーチで使っていて、家族や親戚にも好評です。

hunmockjpg

◆チェアハンモック 職人手編みのゆりかごのように快適なチェアハンモック。
当社でも受注販売しています。15,444円(税込)

庭づくりだけでなく、その庭でどんな風にライフスタイルを楽しむか。

ライフスタイルのアイデアも一緒に提案しています。

 

また、今週末、11月27日11:00~16:00は当社カントリータウンの敷地で、マルシェが開催されます。

素敵なお店がたくさん集まりますので是非遊びに来てください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。