私たちの仕事

皆さん こんにちは。

 

今日は、大寒。

暦どおり、とても寒い日になり、カントリータウンでも雪が舞い始めました。

雪

 

今日は、ヴィンテージハウスの打合せに行ってきました。

ご主人が夢を実現するための建物として、ヴィンテージハウスを気に入って下さり、そして奥さんやご家族がその実現を応援している。

外の寒さを忘れるほど、熱く夢を語って下さり、いきいきと輝いていて、とっても素敵なご家族でした。

将来の計画なども色々と話しをさせて頂き、お客さんも、実現に向けての想いを更に強く持たれたようで、私たちも、精一杯、頑張りたいと思います。

ヴィンテージ3

 

カントリータウンは、単に建物を作る会社ではなく、建物という場所を通して、皆さんが心の中で温めていたり、ぼんやりと思い描いていた夢や理想を叶えるお手伝いができる会社でありたいと思っています。

皆さんが毎日の生活を楽しく過ごす場所であったり、働く人や訪れる人々にとってずっといたくなるような居心地のいい場所であったり・・・

 

カントリータウンへ来て、色んなお話しを聞かせてください。

皆さんがいきいきと輝いて、これからの毎日に喜びや楽しさを感じてもらえるような提案をさせて頂きます!

それが私たちの仕事です。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社