春の足音

皆さん、こんにちは。

 

今朝は、昨日から降り始めた雪で、外は一面真っ白でした。

ちらちらと雪の舞う中、まだ誰の足跡もついていない道を犬と一緒に歩いて、新雪の中に大きいのと小さな足跡をつけてきました。

いつもより、ちょっと楽しめた散歩でした。

カントリータウンは、全く雪はありませんので、安心してお越し下さいね。

 

さて、相変わらず冷たく強い風が吹いていますが、カントリータウンの周りでは、着実に春が近づいています。

梅の蕾が開き始め、

梅1

タイニーハウスの庭に秋に植えた、クロッカスやムスカリが芽を出しました。

クロッカス

 

ちょっとした、自然の変化や季節の移り変わりの中に、喜びや幸せを感じています。

皆さんにも、そんな暮らし方や楽しさが伝えられればと思っています。

 

 

こんな春が、待ち遠しいですね!

CountryTown14

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社