群馬TV取材

Marieです。

昨日は、カントリータウンが群馬TVに取材されました。

syuzai-2

とても良いお天気だったので、素敵な映像が撮れていると思います。

syuzai-1

社長もインタビューを受けました。

natural-living

モデルハウスの室内もそれぞれ撮影していただきましたし、スタッフのティータイムの様子なども撮影されてドキドキでした。

natural-dining

放送は、3月10日(金)22:00~22:30 群馬テレビ ビジネスジャーナルです。

(再放送:日曜日9:00~9:30 / 火曜日12:30~13:00)

是非ご覧ください。

 

さて、先日のブログでもご案内していますが、現在、映画「人生フルーツ」全国共通特別鑑賞券プレゼント企画中です。

人にとっての本当の豊かさを考えるきっかけにもなりそうなこの作品。

私たちスタッフも見に行く予定です!

全国各地で上映中

場所によっては上映が終わってしまっているところもありますので、ご応募の際には映画公式ページにてご確認ください。

地元群馬では、シネマテークたかさきにて3月4日から上映。

全国共通特別鑑賞券プレゼント企画はこちらをチェックしてください。

ticket1

ご応募の締め切りは3月6日です。お早目にお申し込みください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。