設計・見積りプレゼントキャンペーン!

皆さん こんにちは。

 

先日、ティンバーフレームの組上げを行ないました。

組上げは、家を作る工程の中でも大きなイベントで、私たちスタッフも緊張と共に、一段と気合いも入ります。

 

 

現場に届いた、極太のティンバーたち。

 

そして組上げ開始!

熟練のスタッフが、1本1本、丁寧に組み上げていき、1階が完成しました。

このがっちり組まれた構造を見ていると、守られているような安心感に包まれます。

 

そして、2階の組上げ。

スタッフと比べて見て下さい!!

ティンバーの太さが良く分かると思います。

 

2日間をかけて、ようやく美しいティンバーフレームが立ち上がり、無事、上棟しました。

とても見応えのある、魅せる構造で、眺めているだけでも嬉しくなってしまいますね。

世代を超えて受け継がれ、年月と共に価値や味わいの増すような家に仕上げていきたいと思います。

 

 

そして!

「設計&お見積りプレゼントキャンペーン」のお知らせです。

ホームページからお申込みして下さった方の中から抽選で5名の方に、夢のマイホームの設計図と見積書をプレゼントします。

土地を見せて頂き、ご希望の間取りや暮らしなど、色んなお話しを聞かせて頂いて、カントリータウンならではの、遊び心や生活の楽しさをたっぷり詰め込んだ、素敵な提案をさせて頂きます。

さらに副賞として、先日からご案内しているターシャ・テューダーの映画「静かな水の物語」全国共通特別鑑賞券をプレゼント!

詳しくは、こちらから!

皆さんのご応募、お待ちしています!!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社