チーズ工房 Three Brownさん OPEN!!

皆さん こんにちは。

 

明日から、いよいよゴールデンウィークが始まりますね。

皆さんは、いろいろとお出掛けの計画を立てていますか?

カントリータウンは、ゴールデンウィーク中も営業していますので、ぜひ、お越し下さいね!

(5月1日の月曜日は定休日です)

 

さて先日、私たちが作っていた、チーズ工房 Three Brown さんの新店舗がOPENしました!

無垢の木や漆喰をふんだんに使った、ぬくもりのあるナチュラルデザインハウスのお店です。

オーナーさんのこだわりがたくさん詰まった、素敵なお店に仕上がりました!

 

「 牛を飼ってチーズづくりをしたい!」と夢を語って下さっていた頃からの長いお付き合いで、ひとつひとつ夢を実現されている素敵なオーナーさんご夫婦。

私たちは、ご自宅の建築や、今回のお店の建築に携わらせて頂いています。

とっても美味しい手作りチーズ。皆さんもご賞味くださいね。

お店の場所や営業日など、詳しい情報は Three BrownさんのHPをご覧ください。

 

 

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社