イチゴ

Marieです。

今日のカントリータウンはまるで夏のようです。

強い日差しで、庭のグリーンがキラキラして見えます。

私が仕事をしている事務所の前の小さな庭のグリーンもどんどん成長してきました。

グリーンというか・・・今は大半がイチゴです。

花がたくさん咲いています。

そんな中。見つけました♪

赤く熟したイチゴ。

結構しっかりした大きさに育っていました。

社長が、「いちごの肥料」という肥料を買ってきてくれたので、早速撒いてみました。おいしいイチゴがたくさん収穫できるといいな。

 

さて。世の中はゴールデンウィーク。9連休の方も多いみたいですね。

当社のモデルハウスは、ゴールデンウィーク中も通常通り営業しています。

毎週月曜日は定休日なので、ゴールデンウィークの明けた、5月8日はお休みです。

 

また、現在「無料設計・見積もりキャンペーン」を行っています。

抽選で5名様に無料で、夢のマイホームのオリジナル設計図とお見積りを作らせていただきます。

応募締め切りは5月10日です。

条件は、「建築予定地の有るかた」

土地をお持ちの方は迷わずお気軽にお申し込みください♪

詳しくはこちらから・・・

 

それでは、みなさん楽しい休日をお過ごしください♪

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。