ゴールデンウィークも営業中です!

皆さん こんにちは。

今年は天気に恵まれたゴールデンウィークなので、楽しく過ごしていることと思います。

 

いい天気が続いていて、毎朝出社後に、少しずつ庭の草取りなど手入れをしています。

キャットミントはぐんぐん芽を伸ばし、花が咲き始めました!

 

朝の早い時間帯なのですが、少し庭仕事をすると汗ばんできますね。

そんな時、この屋根のかかったデッキスペースが最高です。

日陰と、そよそよと吹く風が、心地良く身体を冷ましてくれ、皆さんが家を作る時にも、ぜひオススメしたい空間です。

お休みの日は、ここでゆっくり食事をしてもいいですよね!

 

そして、室内に入ると・・・

さらに、ひんやりとした空気に包まれます。

無垢の木や漆喰をたくさん使った建物は、外気の影響を受けにくく、こんな日は、この建物の快適さを、より実感します。

 

カントリータウンは連休中も営業していますので、建築をお考えの方は、ぜひお越し頂き、体感してくださいね。

お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社