バラの季節です

Marieです。

カントリータウンではバラの花が咲き始めました。

私の事務所の壁に這わせた紫のバラが真っ先に満開を迎えています。

近くを通ると、バラのいい香りが漂います。

私個人的には今まで自分の家には植えようと思わなかった色合いなのですが、とてもシックで、見とれてしまうくらい美しく・・・我が家にも欲しくなりました。

トゲも控えめで扱いやすく思います。

ナチュラルデザインハウスの窓辺に這わせたバラも咲き始めました。

こちらは、花がピンク色で葉は少し艶のある濃い緑に見えて、とても可愛らしく、ナチュラルデザインハウスの平屋の雰囲気にぴったりです。

昨年植えてもらったバラは4品種。そのうち2品種がまだ蕾なので、咲き始めるのが楽しみです。

ここのところ、暑かったり涼しかったりですが・・・

当社のモデルハウスの中は、あまり外気温に左右されずこの季節は、空調を使わなくてもとても快適です。

家の建築やリフォーム、庭造り等をお考えでしたら、ぜひ一度見に来てください。

イチゴも毎日豊作です♪

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。