梅雨の中休み

皆さん こんにちは。

昨日は、30度を超える好天となりました。

梅雨も中休みなのでしょうね。

 

雨の多い時期は、水遣りが少なくて済むのですが、その分、雑草も良く成長します。

雨の降らない日は、早朝の涼しいうちから庭に出て、手入れをするのですが、地面に少し水分が残っていて土が柔らかく、雑草も抜きやすいのでオススメです。

 

カントリータウンでは、「 晴れているうちに、急げ!」という声が聞こえてきそうなぐらい、たくさんのチョウたちが、賑やかに花から花へと飛び回っています。

仕事の合間や休憩時間など、ちょっと一息という時に庭に出て、こんな光景を目にすると、疲れも忘れて、ほっこりと嬉しくなります。

ちょっとしたことですが、たくさんたまっていけば、大きな幸せになりますよね。

皆さんにも、そんな小さな少しずつの幸せが、たくさん積み重なるような暮らしを提案したいと思います。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社