小屋を愉しむ本 

 

Marieです。

事務所に、雑誌が届きました。

開けてみると・・・

中から一見クラフト紙・・・もしくは何かのカタログのようにも見える渋い表紙の雑誌が2冊。

「小屋を愉しむ本」発売になりました。

 

クロニクルブックスジャパンという出版社から7/3に発売になった小屋マガジンです。先日当社に取材依頼が来て、沢山写真を撮影していってくれました。

ヴィンテージハウスやタイニーハウス、ガーデンシェッドを取材していただき、とってもおしゃれに仕上がっています。

当社だけでなく、いろいろなメーカーさんの小屋や海外の小屋・・・ヴィンテージなかっこいいアイテム等が紹介されていてわくわくします。

是非、みなさんも書店で手に取ってみてください。

昨日は、この雑誌の中でも取材されている、素敵なガーデンライフを楽しんでいるご夫婦のお庭に少しだけお邪魔してきました。

↑1年前くらいに当社のガーデンシェッドを建てていただきました。この写真はまだ完成したばかりの頃ですが、今は内装も仕上がってさらに使い勝手が良さそうになっていました。バラがたくさん植えられたお庭も見るたびに変化しています。

ご夫婦がこだわって造り上げた空間は、とても居心地がよく時間がゆっくりと流れているように感じました。

お気に入りのものだけを厳選し、自分たちで造り上げていくこだわりのライフスタイル。いいですね。

ガーデンシェッドやヴィンテージハウスのキット販売もしています。

 

デザイン住宅なら カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。