梅雨明け

Marieです。

関東は今日梅雨明けしたそうです。夏本番です。

お隣の畑では、さすがに暑すぎるのか・・

向日葵も、お日様のいない方を向いていました・・・暑そうです。

先日は、日頃お世話になっている、

アンフィーユさんからベーグルをいただきました。

ベーグルパンは硬めのパン。という印象があったのですが、アンフィーユさんのベーグルはもちもちでやわらかくとってもおいしいんです。

今年の秋も当社の敷地でアンフィーユさん主催のマルシェをやる予定があります。お楽しみに・・・

また、別のお世話になっている方からは手作りの紫蘇ジュースをいただきました。

おしゃれなボトルに入れられていて、グラスに注いだときの赤色がとても綺麗で、梅のような味わいのおいしいジュースです。

こんな風に、日陰のテラスで、冷たいジュースやコーヒーと一緒においしいベーグルパンをいただく。

とても幸せなひと時でした。

休日の早朝、もっともっと空気の澄んだ、涼しい時間にこんな風に朝食を食べられたら素敵ですね。

毎日の何気ない時間を楽しめる家を造っています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。