家族の時間

Marieです。

愛犬が年をとり、夜鳴きをするので少し寝不足です。

昨日の夕食後、「ママ眠いなら2階で少し休んでなよ」と珍しく私を気遣う娘・・・言われるまま2階で休んでいると、吹き抜けの下のダイニングから娘と主人の楽しそうな話し声が・・・

今日は私のお誕生日。どうやら娘が私にプレゼントを用意してくれているみたいです。毎回、お誕生日や記念日には、娘が手紙を書いたり、私と一緒にお菓子を作ったりしています。

私は親になって、自分の誕生日は生んでくれた親に感謝の気持ちを伝えたい日。と思うようになりました。

この家で、これからもたくさんの時間を一緒に過ごして、たくさんの思い出を刻み、いつか娘が母になった時に、この家で過ごした私との楽しい思いでを、子供に話してくれたらうれしいですね。

 

何気ない毎日を楽しめる家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。