ドーマーのある部屋

皆さん、こんにちは。

先日刈り込んだカントリータウンのヒメイワダレソウ。

また、花が咲き始めました。

すぐに、一面に花が広がると思います。

春から秋にかけて、次々と花を咲かせ、長い期間楽しめるので、グランドカバーとして、とてもオススメですよ。

 

さて、現在建築中のレンガの家は、内部の仕上工事を進めています。

これは、ゲーブルドーマーのある2階の寝室。

大屋根の一部を立ち上げて室内空間を拡げたデザインで、屋根裏部屋のような、ワクワク感のある部屋になりました。

そして、窓まわりもひと手間かけて、コテむらをつけた漆喰の壁を、カーブを描いて塗り込みました。

窓から外を眺める時。

この優しいカーブのある壁が額縁となって、外の景色を更に素敵に見せてくれると思います。

オーナーさんにも、そんなちょっとした楽しみをプレゼントしたいと思います。

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社