Apple tree

Marieです。

今日は朝のうち良い天気でしたが、昼前に雨がざっと降って、晴れて・・・また降って・・・そして夕方にさしかかった今は涼しい風が吹き始めています。

雨の後、グランドカバーの葉にしずくがついて、太陽の光でキラキラ光ってとても綺麗だったのですが・・・残念ながら写真にはキラキラまでは写りませんでした。

またしばらく雨が続きそうですね。秋が近づいている気がします。

我が家では、りんごの木に今年もたくさん実がなりました。

枝が重そうに垂れ下がるほど大きくなっていて、赤く色づくのが楽しみです。

今年も収穫したリンゴでお菓子を作る予定です。

カントリータウンでは現在急ピッチでカフェの建築が進められています。

10月末には完成する予定で、11月末には、去年大好評だったアンフィーユさん主催のマルシェも開催される予定です。

また、私たちスタッフが大好きなイラストレーターの福永 由美子さんに、新しい当社オリジナルイラストも描いてもらったので、カタログもそろそろリニューアルしていくつもりです。

暑い夏が過ぎて、なんとなく気持ちも活動的になってくる秋。

カントリータウンも色々とイベントを企画中です。お楽しみに♪

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう24年。 カントリーハウスに住み始めて13年。 母になって9年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。