カフェ上棟

皆さん こんにちは。

9月に入り、カントリータウンでも、カツラの葉がほんのり黄色に変わってきたり、クラブアップルやツリバナ・ヤマボウシ・ハナミズキなどの実が赤みを帯びてきて、少しずつ秋の気配を感じるようになりました。

昼間は日差しが照っていても、夕方になると涼しい風が通り抜け、外でも心地良く過ごせますね。

先日、自宅の草取りをしていると、庭の隅の方で、大きなクローバーを1株見つけました。

今まで見たことがないような大きさで、ビックリしました。100円玉を置いてみたのですが、大きさが分かるでしょうか?

皆さんも、庭や周りの自然をじっくり観察してみて下さい。

新しい発見があるかもしれませんね!

 

さて、カントリータウンでは、先日お伝えしたカフェがいよいよ上棟しました。

街並み全体のバランスを考えて低めの高さにしたので、素敵な風景がさらに広がると思います。

皆さんにも、ゆっくりとくつろいで楽しんでもらえるような、居心地の良い場所を作りたいと思いますので、どうぞお楽しみに!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社