生活のワンシーン

Marieです。

カントリータウンはとても暑い1日でした。

少しずつ、カフェの建築も進んでいます、沢山の方からOPENを楽しみにしているとの声をいただいて、素敵な建物を作ろうと当社スタッフも頑張っています。

 

最近はだいぶ日が短くなってきましたね。

娘が学校から帰ってきて、外で少し遊ぶとあっという間に陽が落ちてあたりが薄暗くなってしまいます。

この夕暮れ時の時間が私は小さい頃からなんだかとても好きで、近所を漂う夕食を作る香りや音、薄暗い中に光る家の優しい明かりにホッとした気持ちになりました。

そんな、何気ないけど、心にのこる毎日の生活の中のワンシーンをとても可愛らしく素敵に描いて下さるのが、イラストレーターの福永由美子さんです。

今回も、当社オリジナルのかわいいイラストを数枚描いていただきました。

その中の1枚です。

小さい頃に、お母さんと一緒にお菓子を作った思いで・・・女の子ならきっとありますよね?

お気に入りの家をステージにしたら、家族で過ごすかけがえのない時間がもっともっと特別なものになりそうです。

毎日のライフスタイルを楽しむ家をご提案しています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。