HOME SWEET HOME

Marieです。

だんだん涼しくなってきましたね。

事務所のお隣に建てられた煉瓦の家も、いよいよ今日オーナー家族が引っ越しをしています。

若いご夫婦と小さな女の子の家族で、女の子が元気に走り回っています。

きっと、当社のカタログ用に描いていただいた福永さんのイラストのように、暖かくて素敵な暮らしになることと思います。

我が家も2006年に完成をして、気付けばもう11年が過ぎました。

建築当初から仕事や子育てであっと言う間に年月が過ぎました…

時間ができたら、もっとあの部屋を飾って…とか、あそこに棚を作って…など、楽しい計画を思い描きながら、気持ちはいまだ新築気分でしたが、もう11年。

当社の建物の凄いところは、11年経ってもいまだその年月を感じさせない風合いや、住み心地です。

上質な材を使って、腕の良い職人がこだわりながら大切に造り上げたからこそ、世代を越えて受け継いでいける建物が完成します。

 

HOME SWEET HOME…やっぱり我が家が一番。

と思える家を建てたいですね。

 

デザイン住宅なら カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう22年。 カントリーハウスに住み始めて11年。 母になって7年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。