十五夜

Marieです。

今夜は十五夜ですね。

少し肌寒いくらいのすっきりとした秋晴れなので、綺麗な月が見えそうです。

我が家では時々、白玉粉とお豆腐を使ってお団子を作ります。

お団子って意外と簡単に作れるので、今年も娘と楽しみながら作りたいと思っています。

都会ではきっとあまり見かけないと思いますが、カントリータウンの近くには、ススキも生えています。

ススキとお団子を飾って、綺麗な満月を楽しみたいですね。

さて、カントリータウンのカフェもだんだんと形が見えてきました。

予定より少し工事が遅れているので、オープンも少し遅れそうです。

詳細が決まり次第、FACEBOOKページを作ったり、ホームページでもお知らせしたりする予定ですので是非楽しみにしていてください。

その前に、11月5日(日)に、カントリータウンの見学会が開催されます。

今回は見学できる建物が増えましたので、ツアー形式で30分ごとに当社スタッフがお客様をご案内する形になります。

詳細は近々ホームページにも掲載します。

また、11月26日(日)は、カントリータウンの敷地で、マルシェが開催されます。

去年は大盛況で1000人を超えるお客様が来場していました。

夏の暑さが去って、涼しくなってきて、心も体も活動的になる秋を楽しみましょう。

我が家のリンゴも綺麗な赤になりました。

毎日の何気ない時間を楽しめる家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。