見学会

Marieです。

台風が通りすぎたのに、また雨が降っています。

そろそろ、スッキリとした晴れの日が恋しく感じます。

カントリータウンでも、そろそろ冬支度。薪ストーブ用の薪の準備を始める頃です。

私の自宅や、カントリータウンのモデルハウスでは、薪屋さんから毎年購入しています。ひと束いくら。。。と決まっていて私の自宅でひと冬に100束くらいの薪が必要になります。

時々、近所で木を伐採しているのを見かけたりすると、声をかけてもらってくることもあります。

薪を全部自分で調達するのは重労働なのですが、時々薪割をするのはとても楽しい時間になります。

我が家では薪ストーブはだいたい12月から使い始めます。薪ストーブでお料理もできるので毎年冬の楽しみのひとつになります。

さて。

2017年11月5日(日)はカントリータウンの見学会です。

新しくできた、ガレージハウスや煉瓦の家を見学できるチャンスです。

皆さんのお越しをおまちしています。

詳しくは、ホームページをご覧ください。予約も可能です。

 

夏涼しくて、冬暖かい家を造っています。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。