遊べる庭

皆さん、こんにちは。

寒い日が続いていて、最低気温が、とうとう氷点下になってきましたね。

ちょっと山手にある自宅では、雪がちらほら舞っていました。

 

冬になれば、家の中に籠りがち・・・ですよね。

 

でも、風の少ない日は、外で遊んでみませんか?

そんな時にオススメなのが焚火炉。

寒い冬だからこそ、直火の炎の暖かさがより実感できるのが魅力です。

家族や友人たちと炎を囲んで過ごす時間は、いつもの日常とは違って、特別な時間になると思います。

暖まりながら、炎を眺めているだけでもいいですし、マシュマロや焼き芋・ソーセージを焼いたりと簡単なものから、ダッヂオーブンを使って本格的なアウトドア料理まで、色んな遊び方ができますよ。

 

そして、料理の準備や片付けもできるガーデンキッチンがあれば、更に楽しめますね!

キャンプにわざわざ行かなくても、自宅で楽しめる。

せっかく楽しむなら、とことん楽しむ!

そんな冬でも遊べる庭、作りますよ!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社