クリスマスプレゼント

皆さん、こんにちは。

 

昨日は冬至でしたね。

昨夜は健康を願って、カボチャを食べて、ゆず湯のお風呂に入りました。

毎朝、とっても空気が冷たくて、ここ数日は、カントリータウンの井戸も霜で真っ白です。

 

でも、ツグミやジョウビタキなどの冬鳥や、山から下りてきたのかエナガの姿も見かけるようになったり、マルバノキが、小さく可憐な花を咲かせていたりと、冬ならではの楽しみもあります。

 

 

さて、もうすぐクリスマス!

毎日過ごす場所だからこそ、何気ない暮らしそのものが楽しくなる、居心地のいい、ぬくもりの感じられる家を作りたいと思っています。

普段ぼんやりと考えていたり、温めていた夢を、皆さん自身へのクリスマスプレゼントとして、形にしませんか?

 

年内は、12月28日まで営業していますので、ぜひ、お越し下さいね!

あったか~いモデルハウスで、スタッフ一同、お待ちしています!

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社