良いお年を・・・

Marieです。

ここ何日か、北の山から吹き降ろす風がとても冷たくて、群馬県らしい冬の寒さを実感しているカントリータウンです。

外が寒い分、モデルハウスの薪ストーブはよく燃えて、室内はポカポカです。

そんなカントリータウンも年内の営業は明日が最後になります。

当社の年末年始のお休みは12月29日から1月4日です。

1月5日から通常営業となります。

今年も1年大変お世話になりました。

来年も皆さんの夢や希望が叶う楽しい1年になりますようお祈りしています。

 

今日は本当に寒い日なので、私の事務所の小窓が外気温との気温差で少し曇っています。

このガラスの曇る様子が、冬の室内の暖かさを表現しているようで私は大好きです。

でも、当社の建てる建物は、我が家を含めてすべて二重ガラスの窓なので、こんな風にガラスが曇ることはほぼありません。

快適な住環境であることの証しですが、少しさみしいですね。

だから、事務所でこんな風にガラスが曇るとついついうれしくなってしまうのです。

皆さんも、温かく年末年始をお過ごしください。

来年も良い年になりますように。

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。