暮らしを楽しむ

皆さん、こんにちは。

 

毎日、肌を刺すようなとても冷たい風が吹いていますね。

風邪を引かぬよう、暖かくして過ごして下さい。

 

ということで、ほっこりとぬくもりを感じるような写真をご紹介しますね。

 

こちらは、ご家族4人で暮らしている平屋の ナチュラルデザインハウス。

ご夫婦で選んだインテリアが家にとけ込んでいて、とても居心地の良い空間でした。

 

そしてこちらは、現在住んでいる自宅の隣に、離れとして建築した ヴィンテージハウス。

とてもカッコイイ室内になっていて、こんな自分の空間があれば最高ですよね!

訪れる皆さんにも、とても好評だそうです。

 

お引き渡し時のガランとした景色とは変わって、それぞれのオーナーさんのライフスタイルが反映されて、とても素敵な暮らしぶりでした。

オーナーさんご家族が、楽しそうに暮らしている様子を伺うことで、また私たちスタッフも元気が湧いてきます!

その他の写真も、ホームページのラインナップコーナーでご紹介していますので、ぜひ、ご覧になって下さいね。

 

何気ない毎日の暮らしを愉しむ家をつくります。

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社