模様替え

皆さん こんにちは。

カントリータウンでは、モデルハウスの模様替えを進めています。

ナチュラルデザインハウスでは、ソファーを窓際に置きました。

窓際にソファって意外と思われるかもしれませんが、海外でもよく見かけるレイアウトで、とても素敵な雰囲気になります。

皆さんにもオススメの配置ですよ!

 

ヴィンテージハウスは、今まで男の趣味の部屋!といったイメージだったのですが、今度は、ベッドルームにしてみました。

女性も欲しくなりそうな、カントリーテイストの、とっても、ぬくもりを感じる雰囲気になりましたよね!

ヴィンテージハウスは、実は、女性にも好評なんですよ。

 

今までと、ガラッと変わった印象を持って頂けると思います。

まだ見に来てない方はもちろん、以前、ご覧になった方も、新しくなったカントリータウンへ、ぜひ、お越し下さいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社