ランドリールーム

Marieです。

昨日は、Happy Valentine’s Day♪ でしたね。

私は前日に娘と遅くまでお菓子作りをしていました。

ダイニングテーブルで、娘と二人で、あれこれとたわいのないお話をしながら一緒にお菓子を作るのは、とても楽しい時間のひとつです。

そのうち、私ではなくお友達と一緒に作るようになってしまうんでしょうね。

日頃お世話になっているアンフィーユさんからも、美味しいチョコレートをいただきました!

スタッフみんなでいただきました。ご馳走様でした。

 

さて。

先日、パンフレットをリニューアルするための新しい写真を撮影するのに、ランドリールームを少し飾りなおしてみました。

今までの写真は、まだモデルハウスが出来たての頃の写真なのでシンプルです。

今回は、実際にこの家に暮らして、このランドリールームで家事をしたらどんな風に使いたいかな・・・というのを意識してセットしてみました。

洗濯機に洗濯物を入れて、洗っている間に、アイロンがけをしたり、趣味の刺繍をしたり、家計簿をつけたり・・・

あたりには、洗剤のやさしい香りが漂います。

我が家では、家族の居ない合間を狙って、時間に追われながらバタバタとダイニングテーブルでやる作業を、家事室があればこんなにゆったりとした気持ちで、楽しみながら出来るんだ。と思うと、やはり家事室のある家は憧れです。

これから家を考えている方にはぜひお勧めの一室です。

毎日の生活が楽しくなるような家を提案しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。