マルシェ

Marieです。

今日で2月も終わり。

あと1か月で新学期が始まります。

時が経つのは早いです。

子供の頃は毎日がとても長く感じましたが、今はあっという間。

やりたいと思っていることも「いつか・・・」と思っていたらあっという間に、おばあちゃんになって、体がついて来なくなってしまいそうです。

人の命には限りがありますから、後悔のない人生にしたいです。

若い頃に心の中で思い描いていた夢を、もう一度引っ張り出して、見つめなおしてみるのもいいかもしれません。

いつかはマイホームを・・・とお考えの皆さん。どうぞお気軽にご相談ください。

土地探しもご協力できます。

 

さて。4月の最初の日曜日に、カントリータウンでまたマルシェが開催されます。

おいしいベーグルとケーキのお店。アンフィーユさん主催のマルシェです。

とても人気のあるマルシェで、前回、秋に開催された時も、沢山のお客様にお越しいただき、まるでお祭りのようでした。

今回は、裏の社員駐車場も使って、前回よりも敷地を広く使っていただくので、さらに楽しい時間を過ごしていただけると思います。

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。