春の見学会開催!

皆さん、こんにちは。

先日、新しくヴィンテージハウスを建築されるお客さんのところで、地縄を張ってきました。

地縄は、建物の大きさや位置を、糸を張って実際の土地で分かるようにしたものです。

すでに、綺麗に仕上がっている庭の中に建てるので、全体のバランスや植栽の移動など考えながら、オーナーさん立ち会いのもと、位置を決めました。

これで、いよいよ始まります!

既に母屋はあるのですが、普通の建物だったので、もっとワクワクする暮らしがしたい!と感じていた時に私たちと出会い、ヴィンテージハウスを見て大好きになってくれました。

そして、ヴィンテージハウスを庭に建てて楽しみたい!と選んでくれました。

オーナーさんご家族や友人たちが集う、毎日がワクワクする楽しい空間にしたいと思います!

 

 

さて、カントリータウンでは、来月 4月8日(日)に見学会を開催します。

この時は、カントリータウンに隣接して建っている、レンガの家やガレージハウスも全て見学して頂けます。

レンガの家とガレージハウスは、既にオーナーさんが住んでいる家をお借りしての見学会ですので、この機会をお見逃しなく!!

そして当日は、先日お知らせしたアンフィーユさん主催のマルシェも同時開催です。

たくさんの素敵なお店がカントリータウン狭しと軒を連ね、賑やかな1日となりますよ!

見学会の詳細は、後日、ホームページにてご案内しますので、お楽しみに!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社