桜咲きました

Marieです。

少し前は雪が降って、暖房をつけないと寒かったのに、急に暖かくなりましたね。

カントリータウンの敷地の中に桜の木は無いのですが、少し歩いた川沿いに、遊歩道があって、そこには大きな桜の木がたくさん植わっていて、お花見に最適です。

今日、遠目で見たところだと、満開まであと少しな感じでした。

例年どおりの開花なら、4月8日のカントリータウンマルシェに来たついでに、少し足を延ばしてお花見はどうですか?と言いたいところですが、マルシェの頃にはお花も終わってしまいそうですね。

カントリータウンマルシェの準備は着々と進んでいるようです。

春のマルシェらしく、春らしい商品も並びそうで、私たちスタッフも楽しみです。

大変な混雑が予想されますので、あらかじめ駐車場の場所をご確認の上ご来場ください。当日はカントリータウンの敷地全体にお店が並ぶため当社の駐車場は使えません。

なお、当社主催のモデルハウス見学ツアーも、当日はすぐに予約で埋まってしまいます。真剣に建築をお考えの方は是非、前もってホームページよりご予約ください。

または、マルシェ以外の日でも、ご予約をいただければ隣接のガレージハウスと煉瓦の家を含めて、ゆっくりご案内する事も可能ですのでご相談ください。

カントリータウンマルシェの皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。