花の季節

Marieです。

花の季節になりましたね。

先週の土曜日に夜桜を見に行きました。

ちょうど満月、ブルームーンと呼ばれる月が出る日だったらしく、偶然桜の木々の向こうから上がってくる月を見ることが出来ました。

月がもう少し上に登るまで立ち止まって居たかったのですが、公園はとても混雑していたので立ち止まれませんでした。

カントリータウンでも、いろいろな花が咲きだしています。

はなみずき、梨、ライラック、ジューンベリーなどの木の花や、花壇ではイチゴの花やクロッカス、なども咲き誇っています。

クラブアップルはまだつぼみですが、赤い蕾と若草色の葉がとても可愛いです。

今週の日曜日4月8日はいよいよ、アンフィーユマルシェです。

今のところ、お天気も良くなりそうです。

マルシェに間に合うように当社のパンフレットも新しくしました!

パンフレットご希望の方はホームページより資料請求してください。

 

春のカントリータウンで楽しいマルシェをお過し下さい。

当日は大変な混雑が予想されます。

駐車場を事前に確認してください。

その他マルシェの詳細は、当社ホームページまたは、主催者アンフィーユさんのFACEBOOKで・・・

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。