4月22日 見学会

Marieです。

4月8日の日曜日は、カントリータウンマルシェでした。

とっても美味しいケーキとベーグルのお店、アンフィーユさんが主催する、毎回大人気のマルシェです。

ここ数日にしては、少し肌寒いお天気でしたが、バンドの軽快な生演奏が流れ、美味しそうな食べ物の香りが漂うなか、素敵な商品をそろえたお店が沢山並び、開場が11時なのに9時ごろからお客さんが集まり始め・・・

とっても賑やかで楽しいマルシェとなりました。

当社の見学ツアーも、沢山のお客様にご参加いただき、ありがとうございました。

 

そして4月22日(日)は、カントリータウン「春の見学会」を開催します。

今回も、当社のモデルハウスである、ナチュラルデザインハウス、ヴィンテージハウス、ガーデンシェッドのほかに、普段は住宅として使われている、隣接のビルドインガレージハウスと、煉瓦の家の5棟をご案内いたします。

1回あたり10名様ほどのお客様を、当社スタッフがご案内して、それぞれの建物をご覧いただく、ツアー形式での見学会となります。

ツアーと申しましても、敷地内を歩いて巡るツアーです。バス等での移動はありません。

 

ご来場いただいたお客様より受付をさせていただきますので、お客様が集中してしまった場合は、次の回までお待ちいただく可能性もあります。

もしも、お時間がお決まりでしたら、インターネットにて前もってご予約をいただける方が確実です。

ご予約はこちらから。

カントリータウンの木々やグランドカバーもだんだんと緑色になってきました。

見学会では、皆さんのお越しをお待ちしています。

私のデスクからの眺めです。赤い山つつじが綺麗です。

カフェも順調に建築が進んでいます。

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。