明日 22日は見学会!

皆さん こんにちは。

カントリータウンは、新緑がとても美しい季節になりました。

庭の木々も、次々に色んな花が咲いて、目を楽しませてくれています。

 

今日は、現在建築中のアパートを少しご紹介しますね。

インダストリアル調をイメージして、古いレンガ作りの倉庫を改装したようなクールな外観。

室内も、レンガやコンクリート打ち放し風にして、カッコ良く仕上ました。

年月を経ても、味わいが増して、より価値が出てくる。

オーナーさんが、自分自身が住みたいと思えるようなアパートにしたいと、私たちに依頼して下さいました。

入居される方にも、きっと喜んで頂けると思っています!

 

 

さて、明日 22日は、いよいよ カントリータウン 春の見学会です。

とても良い天気になりそうなので、ぜひ、ご家族揃ってお越し下さいね!

見学会の詳細はこちらから!

スタッフ一同、皆さまのご来場をお待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社