春ならではの・・・

Marieです。

22日の見学会は、真夏のような暑さの中、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

時間帯によっては、少々混雑してしまったので申し訳ありませんでした。

ナチュラルデザインハウスとヴィンテージハウス、ガーデンシェッドのモデルハウスは月曜の定休日以外はご覧いただけますので、またよかったら見学に来てください。

また、ゴールデンウィーク期間の営業日のお知らせもホームページのトップページに掲載していますのでよろしくお願いします。

今日は雨のあとの晴天で、庭の植物がぐんぐんと伸びているのが目に見えてわかります。

私の事務所の小窓の外にはバラの蕾が・・・時期が来ると紫のとても綺麗なバラが咲きます。

今日は、仕事をしていると、私の事務所の扉をノックする音がしました。

扉を開けると、お隣さんが、立派なたけのこをたくさん抱えて立っていました。

敷地に生えてくるそうで、スタッフみんなで食べてね。と沢山いただきました。

うちの娘は、たけのこの皮むきが大好きで、つい昨日も「たけのこの皮をむきたい。」と言っていたので良いお土産になりました。

その季節ならではの、採りたての食材を楽しめるのが、とても幸せに感じます。

また、隣近所の人との交流も、田舎ならではで素敵だなって思います。

カントリータウンのカフェがオープンしたら。。。来年のこの時期はメニューに臨時たけのこ料理が登場するかもしれません。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。