キャットミント&ライラック

皆さん こんにちは。

 

カントリータウンでは、花が次々に入れ替わりながら咲いています。

白花のジューンベリーは、花のあと、果実を膨らませていて、収穫が楽しみです。

またマリーさんに、おいしいケーキやジャムを作ってもらおうと思います!

 

ナチュラルデザインハウスの庭では、キャットミントが咲き始めました。

反対側では、ライラックが満開を迎えています。

見まわしていくと、青や紫色の花が多く咲いていました。

みんなで合わせているようですね!

 

さて、明日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか?

カントリータウンアンドカンパニーは、定休日の月曜日に加え、5月3日(木)~5日(土)をお休みとさせていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

それ以外の日は通常営業しておりますので、ぜひ、お越し下さいね。

お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社